【ご支援報告】


皆様の想いが届いています。

滋賀県湖北で、医療的ケアが必要な子どもたち、
そのご家族を支援されている Ten Colors Dream。

コロナ禍において、Ten Colors Dream としての活動は、
思うようにできない状況とのことですが、子どもたち、
ご家族の立場にたち、日々、地域医療を支えられています。

コロナ禍での活動

メンバーの皆様には、昨年12月、長浜市曳山会館での
清水健「チャリティー トーク&LIVE with 白井大輔」
開催にあたり、準備、受付など、ご協力いただきました。

当日の皆様からの募金の全額、チケット売上の一部、
日々の皆様からの想いを、一般社団法人清水健基金を通じ、
Ten Colors Dream に届け、贈呈式を行いました。

寄付金贈呈式

「子どもたちの防災訓練などに役立てたい」。
まだ多くの課題がある医療的ケアを必要とされている、
子どもたち、ご家族への支援体制。
中村泰之医師とのお話から多くのことを学びます。

医師との情報交換

これからも情報交換をはじめ、互いにエールを送りあい、
病と向き合う子どもたち、ご家族の皆様に寄り添える、
そんな存在でいられるように、そして、皆様の笑顔の時間、
心が少しでも落ち着く時間が増えることを願っています。

頑張れ、子どもたち!

改めまして、皆様に心より感謝申し上げます。
一般社団法人清水健基金 事務局スタッフ

ご支援/ご寄付 ご協力、よろしくお願いいたします。
三菱UFJ銀行 玉造支店
普通 0108190
一般社団法人清水健基金

入院施設の充実、がん撲滅、難病対策などに取り組む
団体や個人の事業へ「寄付」として「想い」を届けます。

Follow me!